自民議員の複数が統一教会のイベントの実行委員長(鴨に見せる為)。講演や祝電は半数。詐欺に組織的に加担。

自民議員の複数が統一教会のイベントの実行委員長(鴨に見せる為)。講演や祝電は半数。詐欺に組織的に加担。

自民議員の複数が統一教会のイベントの実行委員長(鴨に見せる為)。講演や祝電は半数。詐欺に組織的に加担。

2022年08月09日 21時50分11秒 | 日記

安倍晋三氏を含め自民議員達が統一教会で講演し祝電を送ってたこと、それも、そういう人が党内の半数も居ることが、国民に周知されて来ましたが、詐欺に関し、自民党の共謀の度合いはその程度ではありません。
イベント(詐欺の標的(カモ))の実行委員長をしてた人さえ居るのです。それも複数人。
他にも、警察の捜査対象から外すように命令した疑いもあるし、
統一教会の名称変更を自民党が許可した疑いもある(名称が変わったせいで、そこが統一教会だとわからずに騙された人が膨大な数、居る)。
加担なんてものではない。自民党は詐欺を、共謀してやっていた。
1人あたり数千万円を騙し取られた膨大な数の方々は、安倍氏や自民議員達が統一教会を褒め称えるのを見た(講演や祝電で)からこそ騙された。
統一教会が霊感商法詐欺をしてたことは、何十年も前から報道されて来た。安倍氏や自民議員達が知らないわけがない。
褒め称えたのは、騙すために使うと認識しながらだと断定できる。

統一協会の集団結婚・大会/安倍長官らが祝電/韓国「世界日報」報道

安倍首相側近らが続々と統一教会詣での“怪”〈週刊朝日〉

安倍晋三前首相 旧統一教会関連団体のイベントに「お祝いメッセージ」 | FRIDAY(フライデー)

公開抗議文 衆議院議員 安倍晋三 先生へ 統一教会 家庭連合 (全国霊感商法対策弁護士連絡会が抗議)

NHK「NW9」安倍元首相特集 旧統一教会の代理人だった自民・高村正彦氏の登場に疑問の声|日刊ゲンダイDIGITAL

安倍元首相銃撃事件で注目の旧統一教会「主導イベント」国家公安委員長が呼びかけ人だった! - Smart FLASH/スマフラ[光文社週刊誌]

安倍元首相と統一教会の直接的な深い関係が発覚!「桜を見る会」にも統一教会関係団体幹部を招待 - 本と雑誌のニュースサイト/リテラ

旧統一教会「名称変更問題」のカギは大臣説明資料「保管されている可能性が高い」と前川喜平氏|日刊ゲンダイDIGITAL

統一教会とズブズブじゃないか 「反日カルト」と密だった自民・清和会 次々に暴かれる両者の関係 戦後政治の闇引きずり出す | 長周新聞 (世界平和国会議員連合)

==================================================

安倍首相側近らが続々と統一教会詣での“怪”〈週刊朝日〉 から引用。これを見ると、霊感商法詐欺は、安倍晋三氏の単独犯罪ではなく、自民党が組織的にやってることがわかります。安倍氏が死亡後も終わってない、自民議員達への刑事罰が必要。

==================== 引用開始 ====================
集票力に陰りが見える企業団体に代わり、注目されるのが、宗教票の行方だ。そんな時勢もあってか、統一教会、その友好団体と接近する自民党議員の姿が目立つようになった。なかには、安倍首相の懐刀もいる。
 東京・八王子市芸術文化会館大ホールで「祝福原理大復興会」なる催しが開催されたのは、10月11日。
 この聞き慣れない奇妙な名のイベントを主催したのは世界基督教統一神霊協会(以下、統一教会)多摩東京教区だ。
 今回のイベントでは、信者による“証し”と呼ばれる信仰告白などが行われたが、メインは日本統一教会の徳野英治会長の特別講演会、「世界の平和は祝福結婚から」だ。
「祝福」は「国際合同祝福結婚式」の略称で、歌手の桜田淳子らが1992年、参加して物議をかもした統一教会の重要な宗教行事の一つだ。
 徳野会長は合同結婚式について「家庭は愛の学校」「祝福結婚から世界平和が実現する」などと熱弁を振るったが、このイベントになんと、安倍首相側近である自民党の現職国会議員らが来賓として出席したというのだ。
 今までに統一教会の友好団体とされる「国際勝共連合」や「世界平和連合」の集会に参加した国会議員がいたことが何度か判明しているが、統一教会主催のイベントに国会議員が出席するのは極めてまれだ。
 本誌が入手した資料によると、来賓挨拶の欄には、自民党総裁特別補佐の萩生田光一衆院議員(東京24区)、参議院議院運営委員長の中川雅治参院議員(東京)の名前が記されていた。
 萩生田衆院議員は安倍首相の懐刀として従軍慰安婦問題に関し河野談話の「骨抜き」発言でも注目を集めた。一方、中川議員は昨年の参院国家安全保障特別委で特定秘密保護法案を強行採決した委員長だ。元大蔵官僚で憲法改正推進本部副本部長、税制調査会幹事などを務める知恵袋的存在だ。会場にいた信者が語る。
「会場には国会議員だけでなく、自民党の近藤充都議なども来賓として出席。信者800人以上が参加していたので超満員でした。国会議員が『今日はこんなにたくさんの方が集まっていただきありがとうございます』『家庭の教育が大事』などと壇上から統一教会に気を使った内容の挨拶をすると、大きな拍手がわき起こりました」
 ちなみに、中川参院議員は昨年10月、さいたまスーパーアリーナで2万人の信者を集めて開催された統一教会創始者の文鮮明師(2012年に死去)の妻、韓鶴子氏の講演会にも大阪選出の自民党参院議員と招待されていたという。
 統一教会は文鮮明師が死去して以降も、妻である韓鶴子氏が第2教主として君臨し、日本にも数十万人の信者がいるとされる。
==================== 引用終了 ====================

 

公開抗議文 衆議院議員 安倍晋三 先生へ 統一教会 家庭連合 (全国霊感商法対策弁護士連絡会が抗議) から引用。

==================== 引用開始 ====================

1 私たち、全国霊感商法対策弁護士連絡会は、世界平和統一家庭連合(略称「家庭連合」、旧世界基督教統一神霊協会、以下「統一教会」といいます。)による霊感商法被害の救済と根絶のために、1987年5月、全国の弁護士約300名により結成された弁護士の連絡会です。

2 昨今、国会議員や地方議員の方々が統一教会やそのフロント組織の集会・式典などに出席し祝辞を述べ、祝電を打つという行為が目立っています。これらの議員の方々の行為は、統一教会により、自分達の活動が社会的に承認されており、問題のない団体であるという「お墨付き」として利用されます。

3 家庭連合は、統一教会と名乗っていた頃から、信者の人権を抑圧し、霊感商法による金銭的搾取と家庭の破壊等の深刻な被害をもたらしてきた反社会的な団体であり、家庭連合に名前を変えてからもその体質は変わっていません。かつての霊感商法、合同結婚式に関する多くの批判的報道から時間が経過したことで統一教会の実態を知る国民が減っている中で、政治家によるお墨付きは、統一教会による反社会的な活動を容易にし、また、その反社会的活動の是正を困難にするものとして悪用されます。これは、政治家にとって、決して本意ではない筈です。

 そんなことから当連絡会はかねてより政治家の皆様が統一教会(家庭連合)と連携することがどのような社会的弊害をもたらすか考えて慎重な対応をされるようお願いしてきました。2019年9月27日には、全国会議員に向けた要望書を発出しているところです。要望の趣旨のみ、以下に改めて記します。
1.本年(注:2019年)10月6日、愛知県国際展示場で開催される「2019孝情文化祝福フェスティバル中部大会」は旧統一教会が勢力を誇示し、政界への浸透策を推進するためのものです。この会に参加したり、賛同メッセージを送るなどしないで下さい。

2.旧統一教会やその正体を隠した各種イベントに参加したり、賛同メッセージを送らないで下さい。

3.各種の公職選挙法で定める選挙に旧統一教会信者らの支援を受けないで下さい。結果として信者らの反社会的行動をあおることになります。

4.ところが、本年9月12日、韓国の統一教会施設から全世界に配信された統一教会のフロント組織である天宙平和連合(UPF)主催の「神統一韓国のためのTHINK TANK2022希望前進大会」と称するWEB集会において、安倍晋三前内閣総理大臣の基調演説が発信される事態が生じました。これを統一教会が広く宣伝に使うことは必至です。上記要望書の要望を全く無視したものというほかなく、当連絡会としては深く失望し、今後の被害の拡大に強く憂慮しております。
 安倍先生が、日本国内で多くの市民に深刻な被害をもたらし、家庭崩壊、人生破壊を生じさせてきた統一教会の現教祖である韓鶴子総裁(文鮮明前教祖の未亡人)を始めとしてUPFつまり統一教会の幹部・関係者に対し、「敬意を表します」と述べたことが、今後日本社会に深刻な悪影響をもたらすことを是非ご認識いただきたいと存じます。

5.安倍先生が今後も政治家として活動される上で、統一教会やそのフロント組織と連携し、このようなイベントに協力、賛助することは決して得策ではありません。是非とも今回のような行動を繰り返されることのないよう、安倍先生の名誉のためにも慎重にお考えいただきますよう強く申し入れます。また、事の重大性に鑑み、公開抗議文として送付するとともに抗議文を公開させていただく次第です。
 あわせて、今回のUPFのWEB集会の基調演説のビデオメッセージを提供された経緯について明確なご説明をいただきますようお願いします。
 本書面に対する回答は、下記にお願い致します。

連絡先:東京都新宿区新宿1丁目15番9号 さわだビル5階
東京共同法律事務所
弁護士 山 口  広
TEL 03-3341-3133
FAX 03-3355-0445


保健所長「病院あふれるのが嫌」 さいたま市の検査数少ない理由

2020年05月10日 16時57分34秒 | 日記

入院先や隔離先が無くても、感染者に他の人に染させない方法はいくらでもある。公金で生活保障して自宅謹慎とか。
入院先や隔離先が無いことを口実に、軽症者を発見してはならないと強要する(検査を禁止する)ことは許されない!

国民の多くは、コロナが伝染病だということを忘れています。
疑わしい人を次から次へと、検査不要と答えて追い返してると、
検査不要と答えられた人が重症化して死ぬだけでは済まず、
検査不要と答えられた人の中の軽症者が、自分が感染源と思わずに出社して複数人に染し、
それで染された軽症者も、検査不要と答えられ、自分が感染源と思わずに出社して複数人に染し、
を繰り返して、感染者数が指数関数的に増える、という大変なことが起こるのです。
入院先や隔離先があろうがなかろうが、
検査だけはして、軽症者にも、自分が感染源だと知って貰うことだけは、絶対に必要なのです。
「検査不要と答えられた人は、全員、自分が感染源だと想定して会社を休むのが当然だ」
と言うかもしれないけど、みんな、食費を稼がないといけないから、ただの風邪だと思って会社に行くのです。
「国のために、生活や命を犠牲にすべきだ」と言うかもしれないけど、百歩譲ってそれが正しいとしても、
2~3月の2ヶ月間については、
緊急事態宣言も出てなかったから、自分が感染源だと想定した行動をとらなかったのは、
検査不要と答えられた人のせいではない。そう答えた側のせいです。その2ヶ月間の責任はそう答えた側にあるのです。
そう答えた側が、検査だけはして陽性の人に自分が感染源だと伝えていれば済んだ話なのです。入院先がなくても!
たとえ入院先や隔離先が無くても、他の人に染してしまう危険性は、検査した方が遙かに低くなるのです。
コロナは伝染病なのです。患者本人が死ぬだけでなく、軽症者が感染してると知らずに他の人に染す、それが脅威。
検査不要と答えた側は、他の人に染すように仕向けたのです。故意にウィルス拡散テロをやったのです。
検査不要と答えられた人が重症化して死ぬことも問題ですが、その問題に矮小化してはならないのです。

■保健所長「病院あふれるのが嫌」 さいたま市の検査数少ない理由

google検索結果
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO57947710Q0A410C2CC1000/
https://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2020041001002508.html
「新型コロナウイルス感染の有無を調べるPCR検査が、
 さいたま市では2カ月で171件にとどまったことについて、
 市の西田道弘保健所長は10日、
 記者団の取材に「病院があふれるのが嫌で(検査対象の選定を)厳しめにやっていた」と明らかにした。...
 滞在先施設の確保が必要だと強調した。」

みなさん、この所長や自民党応援団が言ってる
「医療崩壊(病床の不当占拠)を防ぐために、検査を拒否する必要があった」とする詭弁に騙されてはいけません。

病床の不当占拠を防ぐために入院を拒否する必要はあっても、検査まで拒否する必要はない。
それどころか、検査して軽症者にも自分が感染源だと知って貰うことだけは、絶対に必要だったし、今も必要です。
検査不要と答えてその中の軽症者に自分が感染源だと思わせずに多数に染すように仕向けた行為は、
ウィルス拡散テロです。
感染者数が爆発し、重症化した数も爆発し、死者数も爆発した、それこそが、重症化させて死なせた主因。
「入院先が無いから殺人ではない」と騙す勢力が跋扈いますが、感染者数を爆発させた行為が殺人なのです。

「感染者の30%は陰性と出るから、検査してもしなくても感染拡大率は同じだ」と言う人達も居ますが、
体調が変わる度に再検査を繰り返せば、ウィルスばら撒き段階の人の大半をすぐ拾えてる状態になる。
検査して他の人に染させないか否かでは、感染拡大率に雲泥の差があるのです。
入院先や隔離先が無くても、感染者に極力他の人に染させない方法はいくらでもある。
検査しなければ、染させない方法を膨大な数,居る疑わしい人,全員にやらせないといけなくなり、社会が麻痺する。
やらせる必要があるかないかを判別するために、絶対に検査だけは必要なのです、入院や施設に隔離できなくても!

これに対し、自民党議員や官僚や御用学者や橋下は、
「検査不要と答えられた人が、自分が感染源の可能性を無視し出社したのが悪い。検査不要の回答自体は正しい」
と責任転嫁しているようですが、
少なくとも2月頃は、だたの風邪の可能性大だったのだから、検査不要と聞いたら、誰だって出社するよ。
2月頃に、その中に混ざってたコロナ感染者が出社して(満員電車にも乗って)複数人に染し、
そのせいで染された人も、検査不要と聞いて同様に複数人に染し、...を繰り返して2月内にかなり拡大した。
だたの風邪の可能性大だったのだから、わざと検査しなかった側に責任があるのです。
だいたい、コロナ感染者の少ない2月に、検査しないことにどんな何のメリットがあったというのだ?
私には、オリンピック開催のために感染者数を少なく見せかけること以外に、全く理由が見当たらない。
未だに「医療関係者への負担軽減のために、軽症者が発見されるような検査をしてはならない」とする屁理屈が
蔓延してるようですが、
その人を治療できなくても、他の人に染させないための対処は絶対に必要。そのために検査も絶対に必要なのです。
皆、これが伝染病だということを忘れてるのでは? 治療の話以外、一切しない。おかしいだろう!
隔離用の施設を提供できなくても、少なくともその人が感染源だとわかるようにして、何の支障がある?
「検査不要と答えられた人が、自分が感染源の可能性を無視し出社するのが悪い。検査不要の回答自体は正しい」
など、暴論です。検査すれば済む話なのです。検査数は別に容量を超えていない。行政が検査を許可しないだけです。
感染源だとわかるようにして支障がある人は、感染者数を少なく見せかけたい人達だけです。

なお「コロナの死者は少ない。肺炎の死者の大半がコロナか検査していた」などとする出鱈目が蔓延してるようですが、
コロナ以外での菌に感染してるとわかってて肺炎で死んだ人に、コロナを併発してたか検査していたわけがないのです。
コロナを併発してた人が大半を占め、しかも主な死因がコロナだった人が大半かもしれないのです。
ほとんどの病院は、生きてる間も、コロナを併発してるかの検査はしていなかったし、死後はなおさらしていなかった。
これからは、多くの病院でやるようになるかもしれないが、少なくともこれまではやってなかった。

なお、疑わしい人を全員検査して軽症者が発見されると、
自民党が決めた「コロナ感染は軽症でも入院させないといけない」という法律を破ることになりますが、
こんな、ウィルス拡散テロをやらない限り守れない法律、破るべきだったのです。
ウィルス拡散テロに加担しないために、検査して、その結果、その法律を破ることになってしまうのと、
その法律を形だけ守ってる状態にするために、検査拒否してウィルス拡散テロをやるのとでは、
人としてどちらが正しいかわかるでしょう。
法律の方が間違っているのです。
保健所の人がすべきだったことは、法律を破る覚悟で全員検査し、軽症者には自分が感染源であることを伝えてから帰し、
「軽症でも入院させるとする自民党の法律の遵守が至上命令。感染源を発見せずに街に放ってでも、全員入院の形を作れ」
と強要し続ける人達と、法律を「コロナは入院必須」にしつこく維持し続ける自民党議員達を、
テロリストとして裁判にかけることだったのです。その法律に従うために検査拒否してた人達は全員共犯です。

厚労省のチャート通りにやってもウィルス拡散テロになります。
そういう意味では、ウィルス拡散テロは、日本中のすべての保健所でやってるのです。
全容解明する必要があります。そのためには、この所長を裁判にかけないといけません。

この所長は、当然、官僚から命令されてやったのだとは思いますが、ウィルス拡散テロの実行犯です。
この所長が感染無しと嘘を伝えて動き回らせた感染者から染された人は傷害罪で、
染されて死亡した人の遺族は殺人罪で、
この所長を告訴した方がいい。
それを契機に全容解明しない限り、感染してる可能性があるとわかってて検査拒否する暴挙は全国的にずっと続きます。
殺人は実行犯より指示した側の方が罪は重いですが、実行犯を裁判にかけて動機を証言させない限り、
誰が指示したかの証拠を国民に示すことができないから、全容解明は実行犯を裁判にかけるしか方法がないのです。
いきなり「安倍が指示したんだ」と叫んでも、国民は言い掛かりをつけてるとしか思ってくれません。証言が必要。
まず、厚労省から指示されたことを明らかにし、
次に、厚労省がすべての地方自冶体に同じ指示をしたことを明らかにし、
感染してる可能性があるとわかってて検査拒否する暴挙を全国的にやってると国民にわからせるのです。
全国的にそういう状況だと、国民にわからせない限り、これからもずっと、厚労省のチャートを盾に、
疑わしい人のほとんどに「検査するまでもなく感染してる可能性は無い」と嘘を伝えて街に解き放つ状況は続きます。

今からでも、検査数を100倍とか1000倍とか増やし、
疑わしい人を全員検査して、陽性だと伝えて自粛を促してから帰らせることは、すべきです。

それをすれば、ほとんどの感染者は、他の人に染す行動はとらない。
未だに、隔離施設不足を口実に、
疑わしい人のほとんどに「検査するまでもなく感染してる可能性は無い」と嘘を伝えて街に解き放ってる。
これまでやって来た病床不足を口実にしてた手口と同じです。「病床不足」が「隔離施設不足」に変わっただけ。
隔離先がなくても、陽性だと伝えて自粛を促すことは出来るのだから、検査は絶対にやらないといけない!
検査数を100倍とか1000倍とか増やすのは、簡単だろう。
公金で、検体採取用の施設と解析用の施設に使えそうな建物を大量に借りて、
検体採取と解析をマニュアル化して膨大な数の人員を雇って流れ作業でやればいいだけです。
これ以上、こんな屁理屈を口実とした検査拒否を許してはならない!
検査拒否してたのは感染者数の改竄が目的。今も拒否傾向にあるのは、急に増やすと改竄して来たことがバレるから。

感染者の30%は陰性と出るが、まだウィルスばら撒き段階でない人が多くを占め、体調変わる度に再検査を繰り返せば、
ウィルスばら撒き段階に移った人を即発見できる。「検査しても無駄」などと言って検査拒否を正当化してはならない。